※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県でおすすめの温泉ありますか?☺️子連れで行こうと思ってます!でき…

新潟県でおすすめの温泉ありますか?☺️
子連れで行こうと思ってます!
できれば部屋にお風呂がついていると嬉しいです!お風呂がついていなくても、個室風呂貸切希望です。
インスタ映えしたりおすすめのプランがあったりするところ知ってる方教えてください🌺

コメント

ままり

上の子が5ヶ月の時に阿賀野市にある角屋旅館という旅館に行きました!
部屋にお風呂はありませんが、いくつかお風呂があって、空いている時に貸切で入るシステムでした🙌
囲炉裏や大きな時計があったりと風情のある建物でしたよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊おしゃれですね!!

• 8月27日
きき

新潟在住です✨

月岡温泉、おすすめです!
ちなみに宿のご予算はありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も新潟に住んでます🌺
    あまりお金をかけられないのもあり、夫婦プラス一才の子で、5〜6マンくらいですかね…

• 8月27日
高カロリー母乳

長岡市の喜芳(きほう)の湯。

近くに遊具付きの公園があり、子どもを思いっきり遊ばせてあげられる。

館内にもキッズルームあります。スペースは広くはないですが、オモチャがたくさんあってうちの子たちも大好きです。

大人にはマッサージルームやアカスリをしてくれる所もあります。

個室温泉付きの宿泊部屋もありますよ。
でも大浴場も素敵なのでオススメです。特にヒノキ露天風呂はぬるめの温度設定なので、赤ちゃんでもゆっくりつかる事ができて最高です。

ご飯も美味しいですが、老舗料亭みたいな感じではないのであまり期待し過ぎない方がいいかな?💦味は美味しいですが。