※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後のお腹の黒ずみやへその悩み。病院で綺麗になるか相談しましょう。

妊娠してから、お腹の皮が伸びて黒ずみ、臍の上に失敗して膿んだへそピの後が丸くあり、縦にぴーって線が、入っていてへそを出す服が着れなくなり。。黒ずみのクリームを塗っても変化なさそうで。。
病院とか行ったら、綺麗になりますかね??
何病院に行けば、綺麗になって服が着れますか??

コメント

治らないと思うしそこまでしてへそ出したいか?って思います、すみません😅

美容皮膚科とか行けば方法はあるかもしれませんが伸びた皮は戻らないし、へそピの穴も塞がる事はありません。笑
私も皮のびて妊娠線ひどくてへそピも開いてますが、気にしてません😅
縦の線はへその下ですか?正中線なら垢擦りとかで多分消えますよ👌妊娠線は消えませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へそっていうか臍の上の方を出すとしてもって感じです!縦に帝王切開してるんで、臍を出すとかではありません。
    真ん中に線が入ってるのが気になって。

• 8月29日