※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

基礎体温をつけ始めて、排卵予定日に頭痛で家事もできないほど苦しんでいた。排卵したか不安で、仲良しのタイミングが遅いかも。おりものの変化や腹部の痛みも気になる。助言をお願いします。

妊娠希望です🐥💓💓

基礎体温を9/11~つけ始めました🤒

まだサイクルは分かりませんが、この画像を見る限り
高温期に突入したんですかね??
昨日、仲良しをするつもりでいました(排卵予定日なので)
けど、私の頭痛がひどすぎてそれどころではなく
家事もできないほどの痛みで寝てしまいました。。

この低温期(25日)から高温期(26日)の時に
排卵したおそれがあるんですか??
基礎体温について詳しくないので…

そして、もう仲良しをしても遅いですかね?
まだ確実に排卵したかもわからないので
今日あたり仲良しをしておいた方が
妊娠の確率も上がりますか???💦💦

2~3日前から右下腹部(子宮あたり)の鈍痛が
ありましたが、もう収まりました!!
おりものは…ノビオリと言われるほどのものは
出ていないような気がします。
けど、量は少しいつもより多くなりました。

先月は同じ時期に左下腹部(子宮あたり)が痛く
感じてました!!

教えてください!

コメント

めいぷる

はじめまして♪
体温だけ見ると25〜26に排卵したのかなぁー?とは思いますが、
排卵検査薬で排卵当日や次の日でもタイミングとるようにしてましたー

おりもの、私もわかりにくかったですねー

排卵検査薬が手っ取り早く的確な気がします😃

がんばって下さいね♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵検査薬とかは持ってないです😭
    それで調べるのが1番早いですよね😳
    おりものは個人差もありますよね!
    どうか妊娠してますよーにと願うばかりです😤

    • 9月27日