※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

日々の悩みや体調不良、家族のことなど、色々なことが重なって大変そうですね。元気な赤ちゃんに励まされつつ、頑張っている様子が伝わります。

すみません愚痴です💦
毎日テレビはコロナコロナ。ワクチン打つ打たない討論。菅総理も疲れ果ててヨーダみたいな顔になってるし👽
授かり婚なのでまだ結婚式を挙げてませんがコロナ落ち着くの待ってたらいつ挙げれることやら🥲一軒家建てようと住宅展示場とかいって色々土地探しとかしてる矢先に切迫早産で入院。いい土地見つからないしあってもめっちゃ高い💦退院はできたけど毎日どこかしら体調不良😱旦那は優しいけどイビキうるさくて寝不足。専業主婦やらせてもらってるから昼間寝れるのが救い😂私もイビキかけるようになって競い合いたい(笑)今1LDKだから2人目いくまでに家建てたいなぁ、、、来年車検だからアルファードに乗り換えたいし、、
宝くじでも当たらんかなぁって毎日思ってる🥲
今なら1億くらいなら使いきれる自信ある。立派な家建てて車買ったりしてたらすぐ無くなりそう。
お腹の赤ちゃんは元気すぎるくらい元気👶🏻
ママは坐骨神経痛と頭痛に悩まされてます。
👶🏻「あたちは元気よ〜!!」ってあばら骨コリコリしてくる笑っちゃう
皆さんいつもお疲れ様です。今日も頑張りましょうね✨

コメント

めりーず

菅さん何かに似てるなっていつも思ってたんですが、まさにヨーダ😂😂スッキリしました!ありがとうございます😂✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

菅さん官房長官の頃から可愛いおじいちゃんみたいで好きだったんですけど、もう最近やつれすぎて😱笑

• 8月27日
  • めりーず

めりーず

昔からかもしれませんが目が死んでますよね🥲かわいそうです🥺

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんな頑張りすぎですよね〜😭
    誰が総理大臣やってもそんなに日本は変わらないのに💦

• 8月27日
ありあや

前向きな気持ちになれる愚痴です😊
ヨーダのたとえが的確すぎて笑っちゃいました!
やりたいことたくさんありますよね😭✨
私も1億あったら、家と車!
あとはディズニー、動物園、水族館につれていってあげたい!

暑いときの妊婦もなかなか辛いですよね😱
ささみさんもお疲れ様です!
のんびり過ごしてください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    暑いし涼しい部屋で引きこもりのヒッキーです😂
    私も赤ちゃんが産まれて歩き出したら色んなところに連れて行ってあげたいです👶🏻💓

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ヨーダ🤣🤣
私はファービーだと思ってました🤣

あと旦那さん優しいけどイビキうるさいのところ笑っちゃいました🤣

私は一億当たったら土地買って、駐車場を経営したり、マンション買って不動産したいですね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファービー可愛いです💓笑笑
    起きてる時はほんとに良い旦那なんですけどイビキうるさいから寝てる時嫌いです(笑)髪の毛引っこ抜いたろか思う時あります😂

• 8月27日
ぴっぴ

ヨーダ😂なんか安倍さんにしてもですけど、ちょっと不憫ですよね💦

家のこととか考えてると1億って意外と少ないな?!って思いますよね😂わかりますー。
あれも買ってこれも買って…あれ現実的に考えても3億くらいないと足りないな?みたいな(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなとりあえず1日休んでゆっくり寝て〜って思います😂
    お金の余裕は心の余裕ですもんね🤣
    もう3億あったら食洗機つけて床暖房床冷房つけて乾燥機もつけて広いお庭に噴水でもつけようかな🤣ゴールデンレトリバー走り回らせたいです!!

• 8月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もうコロナ禍は誰が総理大臣やっても無理だなって思いますね😂
    ゴールデンレトリバーわかります(笑)広い家と庭で走り回ってるイメージ🤣リビングのソファーからボール投げたい😂
    元気な赤ちゃん、早く会いたいですね❤️❤️

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです〜👶🏻💓
    どんな顔してるのか楽しみです💗

• 8月27日