※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで出血があり、腰も痛いです。検診まで時間があります。病院に電話するか、痛みと出血を見て様子を見るか迷っています。

至急教えてください!!

今、トイレに起きたら何かが出そうな感じがして、そーっと歩くとシートに少し血が付いてました。

昨日、一昨日とおしるし出てたしと思っていたら、おしっことともに(汚くてすいません)ドロッとした感じのが出たあと、生理のように出血が!!

とりあえずナプキン付けて横になってますが、段々と腰が痛くなってきました。

今日は午前中検診の予定だったのですが、あと4時間はあります。どうしたら良いのでしょうか(>_<)(汗)

すぐ病院に電話するか、陣痛アプリで痛みを計りながら出血の様子を見ていた方がいいのか…
痛みは10分~15分のような気がします。
やはりとりあえず電話するのが一番ですかね💦

コメント

s

陣痛アプリで計ってみて下さい!
臨月ですし心配なら病院に電話し症状など使え指示をもらうのもいいかもしれないです😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず計ってみています。
    生理痛のような腰の痛みなので、いつボタン押して良いやら💦
    様子見て電話してみます!

    • 9月27日
  • s

    s


    陣痛だと痛くなったり、痛くなくなったりの繰り返しなので、痛くなったら押してください!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に来てから波が結構はっきりとわかるようになりました。

    たまにボタン止めるの忘れてしまうんです💦
    ありがとうございます☺

    • 9月27日
deleted user

あたしもそんな感じでした。おしるしきたと思ったらそれは破水でしたよ(;´д⊂)あたしの場合ですけどね!!(;´д`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが破水ですか?!
    結構どばっと出たから…
    止まらなかったらそれも考えられますよね💦

    • 9月27日
メロンパンナ

大量に出血したなら電話したほうがよさそうです!
もうすぐで可愛い我が子に会えますね♡
緊張しますね♡
安産祈ってます!がんばってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレに行きたいけど怖い💦

    応援ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 9月27日
みかりん

正産期ですし、遠慮なく病院に電話された方がいいと思います。
すぐにでも。
そして指示をしてもらってください。
そして陣痛ならもう少しで赤ちゃんに会えますね。
大変かと思いますが、ガンバってくださいね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院電話しました。
    多分違うとは思うけど、最初のトイレでドバッと出た感じが破水なのか調べるために病院来てくださいとのことでした。
    ありがとうございます❗

    • 9月27日
Meowak

私と同じ状況のような気がしたのでコメントさせて頂きます!
すぐに病院に電話して行く事をおすすめします!私も出血から腰の痛み、そしてあっという間に激しい陣痛になり病院に着いた時は子宮口9㌢でそのままスピード出産でした(笑)
もうすぐ会えますね♪応援しています!!頑張って下さい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話終わったら痛みが少しおさまってしまいました😅

    そのまま出産とは凄いですね‼
    今日一日(?)頑張ります❕

    • 9月27日