※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

なんで連絡してから家に来るっていうのができないんだよ!ほんとに学習し…

なんで連絡してから家に来るっていうのができないんだよ!!!!!!!!
ほんとに学習しねーな!!!
つーか電話でいいだろがっ!!!
LINEでもいいだろがっ!!!
距離感たもってくれない義母ストレス😭

コメント

megumilk

うちの旦那のお義母さんは逆で、旦那の方に小まめに電話して来るけど…あたしの親が突然訪問が多かった➰😅
今は縁を切ったので来なくなりましたが…😑

• ろばみ

ろばみ

自分の親がですか!😲それも困りますよね😅子供が寝てる場合とか手が離せない時とか、いろいろありますもんね💢😠💢もっとこっちの都合を考えてほしい…普通の事だと思うんですけどね。なぜできないのか😅

コメントいただけてなんだか気持ちが軽くなりました☺️✨ありがとうございます✨

• 8月27日
  • megumilk

megumilk

そう言う人って言っても直らないんですよねぇ➰😞💨
    親なんだから大丈夫とかって思ってたり、家にいるだろうって勝手な考えで突然訪問するんですよ➰😒💢💢
    前もっての行動が出来ない、自分勝手な人なんですよ➰😒💢💢

大丈夫です➰😁
    あまりストレス溜めない様になさって下さい➰☺️

• 8月27日