※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40週で予定日超過中で、胎動の強さは変わらず、赤ちゃんの寝ている時間が長く感じる。同じ経験の方いますか?動きが少ない日でも、動き出すと元気になることありますか?

40週で予定日超過中です!
胎動の強さはあまり変わらないですが、赤ちゃんが寝てる時間が長くなったような気がします。同じような方いらっしゃいますか??

あれ?もしかして今日あんまり動いてない?と思っていても、動き出すと元気なんですよね〜🤯

コメント

ちょんちゃん

赤ちゃんが頭をセットして生まれる準備をしているのかもしれませんね♪
私も後半はあまり胎動を感じかなかったので、相談をしたらお腹のなかがだいぶ窮屈なんだろうね!と言われました🙄
出産頑張りましょー!

• ままり

ままり

子宮口も開いておらずまったり君みたいですが、着々と進んでいるのかなと😊がんばりますっ!ありがとうございます〜!

• 8月27日
ちやん

体が大きくなって動くスペースが無くなってきたのかもしれませんね🥰
もうすぐ会えるんですね〜❤️楽しみですね❤️

• ままり

ままり

かもしれません!
    まだまだ夜もしっかり眠れて予兆なしですが、とっても楽しみです〜👏😊 ありがとうございます✨

• 8月27日