※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後に急に張りが増え、動いていても静かでも張ります。次の検診は10日以上先ですが、早めに受診するべきでしょうか?

33w経産婦です
数日前に検診があって
その時まではあまり張ることはなく
(NST15分くらいして1回は張りました)
順調とのことでした☺️

が!
検診後の夜くらいから急によく張るようになりました。
この週数ならしょうがないのかな?とも思いますが
動くと張るし、動いてなくても張ります。
張りが治らない・張りが定期的などはありません!

次の検診は10日以上あとですが
みなさんなら早めに受診しますか?

コメント

deleted user

張りでお腹が痛いや、安静にしても治らない場合は、早めに受診します😃

ゆか

自分が動いてなくても、赤ちゃんの胎動激しいと結構張ります!
自分が動いてないし赤ちゃんも動いてないのに張るってことが多いなら、とりあえず病院ち電話ですかね😊

 ママリ

横になっていて1時間に4.5回張ったら受診した方がいいです😭👍10日以上あるなら電話相談だけでもした方が安心ですね😌