※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

36週の妊婦です。胎動が逆になり不安です。逆子ではなく、向きが変わっただけかもしれません。元気に動いているので、もうすぐ生まれるかもしれません。

36週の妊婦です。昨日と胎動が逆になり少し不安です💦
昨日まで左にまぁるいお尻?が出てきた時に一緒に右側に足のような小さい丸が出てきてたんですけど、今日になってそれが逆になりました😣左に小さい丸、右に大きい丸がポコッと出てます。胎動は激しめなので今日も元気に動いてはいるのですが、これは逆子ではなく単純に向きが変わっただけなんでしょうか?😅
1人目が37週入ってすぐ生まれたのでもう少しで生まれるのでは?とドキドキしています😣

コメント

⑅◡̈*

40週で産んでますが、産まれる前日まで右左向き変わってましたー!
胎動が上らへんだったのが下になったら逆子だと思いますが、右と左ってことは向きが変わっただけだと思います!
👶の大きさが十分あれば36週で逆子になることってかなり稀かと思いますよ😀

• ゆうり

ゆうり

そうなんですね!1人目の時はなかったことだったので少し不安になって😅
    ありがとうございます!!

• 8月27日