※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

気温が32度、体感気温39度あるのですが、生後5ヶ月の娘を連れて買い物に…

気温が32度、体感気温39度あるのですが、生後5ヶ月の娘を連れて買い物に行きたいんですが、スーパーまで歩いて10分くらいなんですが、そのくらいなら冷感パットとかしていけば大丈夫でしょうか💦

コメント

私も悩んでます…
一応、保冷剤入れられるベビーカーのシートに保冷剤2個、扇風機で何度か行ったことあります😰気温32度位の時です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対暑いよなぁと思いつつも買い物は行かないとなので悩みますよね💦
    私の住んでる地域暑くて、朝でも夕方でも暑いし、今日も今の時間でそれなので困ります🥲
    けどこれからどんどん気温上がるので保冷剤に扇風機で母には汗だくで1分でも早くスーパー入るようにします💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。哺乳瓶なんかにお茶か白湯を入れておいて、行き帰りとか信号待ちに飲ませてあげたりしてください。

私も長男が1歳前後の時、40度の最中15分かかるスーパーに行きました😅
可能なら抱っこ紐の方が涼しいですし、日傘をしたらまた少し快適なので、それで行ってみてください。
たくさんは買えませんが、少しの量でしたらこの方が安心だと思います。

ちゃま🦄

哺乳瓶に麦茶入れて、ミニ扇風機当てながら行きました!
帽子被らせて抱っこ紐です!

買える量限られちゃいますが、行かないといけないのでしんどいです😵‍💫

外での扇風機の使用は熱風を当ててるだけだから逆に熱中症になりやすいって聞いてから冷感パットに保冷剤だけにしてます!
10分くらいだったら私も行ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します💦
抱っこ紐の方がいいんですね😭
結局ベビーカーにしちゃいました😞
地面と近いからってゆうのもよく聞くので悩んだんですが、一応地面から離れてるが売りのベビーカーなので、冷却パットつけて行きました!

扇風機熱風だ逆に熱中症になりやすいのは初耳でした💦
じゃあつけない方が良さそうですね🥺