※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

生理が10日間ぐらい続いて吐き気やめまいなどがあるからもしかしたら生…

生理が10日間ぐらい続いて吐き気やめまいなどがあるからもしかしたら生理の出血じゃない?と思いうすく出血していますが検査をしましたが陰性。陰性と分かってはいましたが何だか気持ちが落胆。病院行かないといけないかなと思っています、、、こんな感じで症状とかも含めて陰性から陽性になった方いませんよね😢???

コメント

三姉妹mama

回答になってなくてすいません。あたしも今その状況です、、

  • りんご🍎

    りんご🍎

    病院いきますか??
    モヤモヤしますよね(。>д<)

    • 8月27日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    もやもやします(・_・;検査薬してから行こーかなと思ってます、、

    • 8月27日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    検査は出血止まってからするんですか??
    妊娠してたらいいですね😌

    • 8月27日