※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4時に地震を予感して目が覚めたが、陣痛が来る気配なし。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、旦那との誕生日を楽しみにしています。

4時くらいに目が覚めて 地震がくるって思って また寝たら 2時間後に ほんとに揺れて 勘あたったんですけど なんか怖くないですか?😂笑 え、今日陣痛くる?笑 赤ちゃんのタイミングとは分かってるんですけど 今日までに産みたいと ずっと思ってたのに 最近前駆という前駆もないし 今日くる気配ゼロです😭 これしたら陣痛きた!ってのありますか?🤍 1万歩歩いたり スクワット ハイハイ 四つん這いで腰振り オロナミンC 、、やってるけどきません。w まぁ待つしかないですよね。w ちなみに明日だったら 旦那と誕生日一緒になります🎂🤍

コメント

みー

私もあさって予定日でそろそろ出てきてくれーと願ってばかりです😣✨
前駆陣痛も全然なく、なんなら元気に動いてばかりなので下がってすらないのかなーと🤣⚡️

上のお子さんのときは予定日より早かったですか??

• ママリ

ママリ

待ち遠しいですよねー😭😭 上は39w5dで破水からと 38w6dで出血からでした🤍

• 8月27日
  • みー

みー

お2人とも予定日超過してないんですね!うちも上の子ギリギリ予定日前だったので、今日も期待して待ちます😆💕

• 8月27日