※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

妊娠3週1日で吐き気や下腹部痛があり眠れない状況です。妊娠症状はいつから現れるのでしょうか?ただの吐き気なのか心配です。

妊娠していたら今日で3w1dですが、 
吐き気、下腹部痛があり、眠れません😭🙇‍♀️

妊娠症状はいつから現れるのでしょうか?

ただの吐き気がするだけなのかな😂😂

コメント

人それぞれだと思いますが私は生理予定日の数日前から胸の張りがあって、それ以外はとくに何も無かったです!4週過ぎたくらいの頃から火照った感じは少しありました。

けー

3w1dだと排卵日から8日。
着床するかしないかの時期ですね。
妊娠症状としては出ないですかね。
本当に敏感な人で稀になにかあるという方いますが。
女性としては誰でも不安定な時期だと思います。妊娠していてもしていなくても、不調は出やすい時期なのでゆっくり休んでください😊

たんたんmama 🐰💜

3w1dだと妊娠初期症状とは違う気がします!
精神的な面でも出てきてるのかもしれませんね。
お大事に。

ママリ

4週〜悪阻の吐き気で気付いた事はありましたが、4週でも早い方なので3週はあるのかなぁ…💦

はじめてのママリ🔰

たぶんいまの症状と妊娠は関係ないと思いますが、妊娠はしているけど、風邪など別の理由からその症状が出ているって可能性もありますよ。

まだ着床くらいじゃないですか?私は、症状何もなくその後もつわりもなかったです!

前兆はあるかもしれません🙆🏻‍♀️

私も息子を妊娠した時に3w頃に普段はしない車酔い、ちょうど4wで突然吐き気がしてトイレに駆け込み嗚咽してました😵‍💫