※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊活

排卵後に腸の方の腹痛と便秘気味。排卵日に行為あり。妊娠超初期症状なし。同じ症状の方いますか?

排卵後に腹痛(下腹部でなく腸の方)が起きる方いますか😅?

普段、排卵前後で体調不良はないのですが、今回だけずっとやんわり腸の方のお腹が痛くてやや便秘気味です💦

基本的に生理がずれることはなく、アプリで排卵日だとされていた2日前に仲良しはしました。
妊娠超初期は症状がないというので、妊娠とはまた違うのかもしれませんが、同じような症状ある方いたら教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るー

私今そんな感じです😭

• もなか

もなか

同じなんですね😭💦
    今日も朝から痛い…

妊活中ですか?

• 8月27日
  • るー

るー

妊活中ではないですが来てくれたら嬉しいです私も😭そろそろ2人目を考えてたので…

• 8月27日
  • もなか

もなか

私も同じです!

そもそも仲良しもものすごく久しぶりで、これで来てくれたらそれはそれで嬉しいと思ってます☺️

フライングするにもいくらなんでも早すぎるのでもう少し検査薬は待ってみようと思います!

• 8月27日