※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

保育園の送迎や買い物に使える抱っこ紐を迷っています。ポグネーは生後1ヶ月から使えず、数ヶ月しか使わないかもしれないので、他の抱っこ紐を検討中です。

保育園の送迎やちょっとした買い物で使える抱っこ紐の購入を考えています。

スモルビやコニーのようなものかベビービョルンのミニで迷っているんですが、何がおすすめですか?

ポグネーの抱っこ紐を持っていますが、生後1ヶ月くらいから使いたいので、ポグネーだとまだ怖くて。

きっと数ヶ月くらいしか使わないのかなと思い、新しく抱っこ紐を買うか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーとビョルンのワンカイ使ってます!
コニーは正直腕が上がらなくて買い物とかでは不便になりそうです😭
あと、うちの子はよく動く子で力も強いので脱走しようと暴れます…
なので、ビョルンの方が安心してお買い物などできるかなーーと思います。
ミニは使ったことがないので使い勝手は分かりませんが、ワンカイは使いやすくてお気に入りです😌

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 9月3日