※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

いきなり旦那に「長男の時は産まれてすぐ母乳出た?」って聞かれました。…

いきなり旦那に「長男の時は産まれてすぐ母乳出た?」って聞かれました。
絶対義母から聞かれたんだと思います。
旦那とこそこそLINEで母乳の話してるのかと思うと気持ち悪すぎて本当無理。
結婚する前から嫌いな義母、
2人目産んだら更に嫌いになりそう😂
長男産んだ時面会に来て、母乳の時間になったのに部屋から出ず「ちゃんと飲めてる?ちゃんと出てる?」「愛おしいやろ」とか言ってきて気持ち悪くて本当に嫌で嫌で、いいから部屋出てってよって内心叫んでました😂
今回はコロナで面会NGで本当ラッキーです😂

コメント

( ◜ᴗ◝)

きっしょいですねー😂😂
母乳出た?とか何の確認??😂😂
あんたらには関係ないやろ!ですね🤷‍♀️
私も1人目の時に授乳で外出てもらったら『まだ?』『もう終わった?』って何回も覗きにこられて殺意しかなかったです。😱
今回面会NG、本当にラッキーですね☺️💗
義母のことなんて気にせずに赤ちゃんとの時間満喫してくださいねっ🥺🤘

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

ほんっとーに気持ち悪すぎます😵‍💫😵‍💫
    なんで義母って母乳母乳聞いてくるんですかね😵‍💫💦関係ないですよ本当😡
    何回も覗きに来られたんですか😱😱😱そんな事されたら落ち着いて授乳できないですよね💦
    ありがとうございます🥺義母のことなんて気にせずゆっくり満喫してきますッ👶🏻💓

• 8月27日