※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちやまこ
妊活

排卵日の予定が合わず、体温が上がった後に子作りをした方いますか?

排卵日4日前、5日前のタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますか?
生理周期が長く、不順でもあります。
排卵日はいつも病院でみてもらってます。
今回は病院が休みだったり自分の予定が合わず排卵日をみてもらっていません。
周期が長いのでまだだろ~と思っていたら体温が上がってしまいました。
そして、結果、排卵日の4日~5日前、排卵日の2日後に子作りをしています。

コメント

まみぽん

おはようございます!
初めまして*\(^o^)/*

現在、第二子妊娠7週目です!

私も生理不順で前々回から前回の周期が45日だったので まったりしてたら 今回妊娠しており、週数から計算すると 排卵日はこのへんだったのかな?という感じですが、明らかにそのへんはまったり仲良ししてたので排卵の4日か5日前くらいの子かと思います(^^;;

ネットでは1週間前の仲良しで出来た方もいらっしゃるようですし、妊娠の可能性はあると思いますー!!

授かっておりますように!!

• まちやまこ

まちやまこ

元気の出る回答をありがとうございます(*^_^*)
    4日前とは奇跡ですね!!!
    そうですよね~まだ可能性はありますよね~。
    夫のが超元気かもしれないし(*^▽^*)
    期待しすぎず過ごします!
    ありがとうございました!!!

• 9月27日