※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃ。
妊活

排卵日からの出血について心配しています。妊娠確率は低いかもしれません。検査薬は少し早いかもしれません。

4月6日に仲良し(ゴムあり)
4月6日に生理が来て、
12日に終わりました

23日(卵胞期)に生で2~3回仲良し
(中だしはしてないです)

排卵日は4月20日でした

26日に少量の出血がありました
(薄いピンク色)

27日(黄体期)
生で中だししました

彼が抜いた瞬間真っ赤な血が少し出て、
(おりもののような
ネバネバした真っ赤な血の塊です)
その日のぅちに止まりました

これって何ですかね?

生理が来てるなら妊娠してる確率
少ないですよね?

彼が
妊娠分かるまで寝れないと
楽しみにしすぎてて…
私も早く妊娠したいのですが…

検査薬するには少し早いとの事なので
悩んでます(T_T)

コメント

ゆう

排卵日2~3日前が妊娠しやすいみたいですよ。排卵日が20日なら18日か19日にタイミングがいいですよ。23日と27日なら可能性が低い気がします

ゆーりんちー

前回避妊カテで質問してますよね?
その返信もせずに、質問はどうかと思います。

検査薬は最終の行為から3週間、または生理予定日から一週間で結果が出ますよ。

せいか

17歳で妊娠ですか、、、

想・煌のママ

よく分からないですが、結婚してるんでしょうか?
妊娠うんぬんの前に、きちんと妊娠について勉強したらどうでしょう。
また、妊娠か分かるまで寝れないってすぐ分かればみなさん、生理予定日までそわそわしませんよ。
ゴムありでしたりなしでしたり、中に出したり、何がしたいんでしょうか?
避妊?妊娠?
考えまとめたらいかがですか。

その日に止まったのが生理なら、それは不正出血。
病院行ってください。

最終性行為から三週間後には結果でます

い ❤︎❤︎

本当に妊娠したいのならゴムなしですればいいのにな〜と思いました
排卵日の2〜3日前が1番妊娠の確率が高いのでチェックしてみてください♪

17歳でまだ色々やりたいことあるんじゃないですか?
わたし自身 17で妊娠し今じゃ年子の親になりました
子育てに親の年齢なんて関係ありません
頑張りましょうね!!

肋骨ボンバー☆神

17歳ですよね?
妊娠したいと書いてますが、その前にそこまで思う人が居るなら、親を説得して結婚してからでも十分に遅くないと思いますよ。
なぜわざわざ揉める可能性が高いのに先に妊娠を望むのか、私には理解不能です(×_×)

また、以前避妊カテで不正出血が二週間続いてると質問してましたよね?
病院には行きましたか?
自分の体も把握できず、大切にも出来ないのに、子供が子供を望むのは如何なものかと思いますよ。

勿論17歳でもしっかりした方はいっぱい居りますが、貴女は失礼ですがまだ子供を授かるのは早いと思いますよ。

まずは、こういう不特定多数の方が居る場で質問するときは正しい日本語を使いましょう。
は→は です。
そして、貴女の質問内容に気に食わない回答があったとしても、それはちゃんとした一人一人の考えの回答です。
まとめてでも良いのでちゃんとお礼と返答をしましょう。

ちなみに、検査薬は最後の精行為から3週間後にしてみてください。
それまでに出血があれば生理ですので、これからの彼との付き合い方、自分の将来の事などじっくり考えて話し合ってみてください。