※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
ココロ・悩み

育児と仕事に追われてイライラしてしまう自分に嫌気がさしています。旦那は仕事が忙しく、休みの日は助けてくれるけど、イライラが止まらない。癒されたい気持ちと、自分を責める気持ちが交錯しています。

余裕のない自分に嫌気が…
年子がよくて産んだのに、仕事と育児と家事に追われてすぐイライラしてしまう自分が嫌ですね。
子供達と布団に入ると、申し訳なく思い涙がポロポロ。
旦那は仕事の帰りが遅いのでほぼワンオペですが、休みの日はかなり面倒見てくれているのに、ちょっとした事で旦那にもイライラして…

なんだろう。この行き場のない気持ち。
子供産んでなかったら、海外に行ってたなぁ。とか思ってしまったり。
こんなに可愛い子供達なのに。最低な母親だな。

はぁ。ため息がとまらない!!!
早く時が過ぎてほしいなぁ

癒されたいなぁ。こんなご時世だしなぁ。
お金と時間に余裕があって、コロナが無ければエステとかマッサージとか行きたいなっ。

独り言です。すみません。

コメント

y

上の子も下の子も歳が近くてコメントさせてもらいました🥺💕

私の旦那さんも帰りが遅く毎日ワンオペで、休みの日は色々してくれてるけど文句がでちゃいます💦

私は時短で3時間程しか働いてなくて、、
じじさんは、フルタイムですか?💦

時短で働いていても余裕がない日はいくらでもあります🥲

息抜き大事です!私の息抜きは毎日セブンカフェを飲むことです🤣💕笑

t-y-a.mama🔰

はじめまして!私も年子の兄妹がいます!
仕事から家事、育児お疲れ様です。疲労感ハンパないですよね、一人があれやこれやしだしたり、泣いたり、話きかなかったりと大変です。
寝顔見ると、ごめんね~とか思うこともあります。
ちょっとした自分の時間つくれれば、私も夜にコーヒー飲んだり、リラックスタイムつくってます。
今、6歳と4歳になりましたが、今でも悩みはつきませんが、小さいときに比べたら会話も楽しめるようになりました