※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

おりものの状態や臭いが気になり、性行為後に子宮の痛みや症状が出て不安になっています。クラミジアの可能性も考えています。経験者の意見を聞きたいそうです。

汚い話になってしまうかもしれないのですが、聞いて欲しいです…💦

昨日くらいからおりものが水っぽく、今日も、おりもの用シートに多めについていました…。
先ほどお風呂に入る時、匂いをかいでみたら「ヴっ…」ってなるような臭いでした😭

排卵予定日はR3.8.24で
9日前の15日は途中まで生で挿入して、最終ゴム付けて最後まで。
前日の23日は先っぽの我慢汁も何もついてないモノが入り、一瞬挿入して、ゴム付けて最後までしました。

23日の行為が終了から本日まで、子宮に少しの痛みと水っぽいおりものの症状が出ました。

妊娠超初期症状が出るのは早すぎ……だと思い、検索すると「クラミジア」が出てきて、ちょっと不安になり、ママリで相談させていただいてます😭💧

似たような経験された方いらしたらコメント待っています(T-T)
不安なので、厳しめ意見は悲しいですが、いろんな方のお声を聞いてみたいです(T-T)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛と排卵日特有の卵白のようなオリモノではないですかね?排卵予定日が24日ならそのような気がします🤔

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます!!m(_ _)m

排卵日近いと、ぷるぷるした白い塊のようなおりものになるって聞いていたので…💦 今回はすごく水っぽいし…
    必ず、かたまりみたいなおりものではないんですかね……?💦😭

• 8月27日