※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅜🅘*°~𓇼
子育て・グッズ

ワンオペで疲れています。しんどい時の乗り切り方やご褒美はありますか?旦那が帰ってきても自分の時間が欲しいです。

ワンオペ疲れる…
今日は何か1日中ぐずぐずしててずっと相手して全然休めてないやっと寝る時間と思ったら寝かしつけに1時間…
昼から何も食べてないけどもう食べる気力無いくらい疲れた…😩😩😩
旦那はあと1時間くらいで帰ってきて1人でお酒飲みながら好きなテレビ見て本当羨ましいというかむかつくというか🤮
2人とか3人とかワンオペでみてる方めちゃくちゃ尊敬します🙏
しんどいときどうやって乗り切ってますか?
何かご褒美的なのありますか?

コメント

ぴよぴよ

ほんと、疲れますよね…いやもう疲れ果てますよね😥

うちも年中ワンオペで、休まる時がないと言うか、、、😩
こんなんで2人目とか考えられない!と思ってしまいます😂

わたしは寝かしつけと同時に布団へ入ってしまう(でないと敏感な娘が起きる…😭)ので、寝かしつけ後もひたすら携帯いじるだけの日々です💦

ご褒美は、、、
娘と一緒に月一ぐらいでスタバ行きます😂
預ける人いないしいっしょに楽しむしかないか、と考えた策です笑

  • 🅜🅘*°~𓇼

    🅜🅘*°~𓇼

    ほんと疲れ果てますよね😩
    リビングの片付けなど終わってるときは私も一緒にそのまま布団入って携帯しながら寝落ちしてます😅

    娘とスタバ良いですね💕
    涼しくなってきたらお散歩がてら行きたいと思います👌

    • 8月26日
deleted user

アイス常備してます笑
スナック菓子がある時は、お昼の代わりに横で食べながら携帯漫画見たりしてのんびりします。

私もたまにスタバ行きます。
子供ミルクがあるので、牛乳クリアしてたら飲めますよ😊

  • 🅜🅘*°~𓇼

    🅜🅘*°~𓇼

    私もアイス大好きで常備してます😋
    うちの娘は何か食べてるとそれ私にもくれ!!的な感じで騒ぐのでのんびりご飯やお菓子食べれないんです😭笑

    子供ミルクあるの初めて知りました😳
    やっぱ食べ物が一番のご褒美になりますよね👍

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

子供寝たら自分だけのために時間使います!!漫画読みまくる、掃除する、美味しいもの食べるお酒飲むなど✨寝る時間削って楽しみます笑

  • 🅜🅘*°~𓇼

    🅜🅘*°~𓇼

    やっぱ寝てからじゃないと自分の時間無いですよね😅
    美味しいもの食べながらお酒飲むの最高ですね🍺💓

    ワンオペで2人の子育てされてて尊敬します😌!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那に内緒で高めなチョコとか、お取り寄せのスイーツを密かに買っています!
ワンオペお疲れ様です😊
娘も雨の日などはだいたい機嫌悪くて…😨私もほぼ毎日ワンオペ状態です😰
一緒に頑張りましょぉ👊

  • 🅜🅘*°~𓇼

    🅜🅘*°~𓇼

    旦那に内緒ってところがご褒美感が増して良いですね😆笑

    一緒に頑張りましょうって言葉、嬉しいです😭
    ありがとうございます😭

    • 8月26日