※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🐶
妊娠・出産

妊娠初期は胸の痛みが気になりますが、痛みがなくなったことで心配です。明日の検診で赤ちゃんの安全を確認しましょう。

妊娠がわかる前から胸(乳首)も含めて全部張ってて痛すぎてたのに、1週間ほど前から全く痛くなくなりました。
明日ちょうど検診なのですが、赤ちゃん大丈夫ですよね?🥺妊娠中は胸が張るという記事ばっかり目についてしまって少し心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は胸が張ったのは5wの数日間だけでした。それ以降は別に普通のおっぱいです!笑

• るる🐶

るる🐶

あーー😭ほんとですか?😭よかったです。。ありがとうございます😭❤️笑

• 8月26日
ゆりこ

私も張って、張らなくなり、少しするとまた張って、、を繰り返しました!張らなくなって心配で同じ質問をママリでしました🥺

• るる🐶

るる🐶

よかったです😭😭どこ見ても胸が大きくなったとか、張ってるっていう記事ばかりなので不安でした😢

• 8月26日
  • ゆりこ

ゆりこ

胸の張りどころか妊婦生活は本当に人それぞれ違うので不安になったらいつでもママリで聞いていろんな人の考えや経験聞くのが安心しますよ🥺🤍

• 8月26日
  • るる🐶

るる🐶

そうですよね😭!
    頭では人それぞれ違うと思っていてもやっぱり不安になってしまいます🤦‍♀️。。
    しかも初めての妊娠なので尚更、、

• 8月26日
  • ゆりこ

ゆりこ

わかりますよ🥺私も何もかもはじめてでたくさんここにお世話になりました🥺ましてやコロナ禍で母親学級とかもないし🥲検診もひとりで行かなきゃだし🥲🥲

• 8月26日
さやか

私は妊娠中胸が張ったり痛くなかったですが大丈夫でしたよ✨

乳首マッサージや乳首を触ると子宮が収縮しちゃって悪いと聞きそれだけは気をつけてました!

• るる🐶

るる🐶

よかったです😭😭不安が減りました!!

あ、そうなんですね!😳
    ありがとうございます🥰気をつけます!

• 8月26日