※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおしっこ後に「ちっち いた」と泣くので心配。皮膚科、小児科、婦人科どこに行けばいいでしょうか?おまたが赤いがおむつかぶれほどではない。

1歳の娘がおしっこした後おまたを抑えて「ちっち いた(痛い))」と言って泣きます。

皮膚科、小児科、婦人科どこに行けばいいでしょう😭

おまたがほんの気持ち赤いですがおむつかぶれってほどではありません。

おしっこした後「ちっち」と教えてくれることはあっても泣くことはなかったので心配です( ; ; )

コメント

ゆめ👶

うちの子はオムツかぶれが酷くなったとき、おしっこしても痛そうで泣いてました💦
まず、小児科で塗り薬もらって、こまめに水でぬらしたタオルやコットンでふいてあげてからたっぷりオムツかぶれから股の間までぬってあげて3日程で痛みも落ち着いたようでした☺️✨✨

ゆか

かぶれていたいのかな?😫

小児科でいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

おしっこして泣いたのが初めてで膀胱炎!?と思ったので、ただのかぶれだといいです、、、🥺

小児科に行ってきます!

ありがとうございます\(^_^)/