※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン副反応が長引いた方や、めまいみたいな症状がでた方いま…

コロナワクチン副反応が長引いた方や、めまいみたいな症状がでた方いますか?

今日で2回目摂取後1週間です。
土曜日からめまい?というか、頭がくらくらする症状が出て、未だにあります💦
少しずつよくなってますが、ふとしたときに一瞬くらってなります。

日常生活に支障はないんですが、いつまであるのかなーと気になってます💦

コメント

ワクチン接種後2週間は免疫力が下がるっていいますよね💦
できるだけ2週間は体を動かさないようにって言ってました。(ジムとか運動とか)

ママリ

2回目接種から3日目です。

体力や免疫力が落ちているのもあると思います😔

私は倦怠感や熱っぽさ関節痛、鼻と咽頭奥あたりの違和感がずっと続いてて来月から立ち仕事不安です…

こたつにみかん

こんちには、
私も1週間前にモデルナ2回目を打ってからめまいや少し動くと息切れが治りません。はじめてのママリさんはその後、どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    わたしは接種から今日で約3週間ですが、めまいはほぼなくなりました!
    たまに、調子悪い日もありますが😅改善はしてます!

心配症なので、脳外行ってMRI撮ったりもしましたが😂異常なしでした!
    お守りに漢方もらって飲んでます!

• 9月10日
こたつにみかん

それは良かったですね☺️
私も心配性で病院に行って精密検査しようかなとか、ただの貧血なのかなとか悩んでいてこの投稿を見つけました。
横になってれば回復してくるのでもう少し様子見てみます。
同じような症状の方が改善されていて希望が持てました😌