※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

外に出るときは常にマスク生活ですが…皆さん、リップメイクってしてます…

外に出るときは常にマスク生活ですが…
皆さん、リップメイクってしてますか😅?

お仕事してる方だとするのかな?
私は専業主婦で子供の習い事くらいしか人と会わないんですが、当然常時マスクなのでリップメイク皆無です…

コメント

育休中で専業主婦みたいな感じですが、朝ティントつけます!
ふと鏡に写る口元がびっくりするので笑
土日など1日家にいるときでも色付きリップくらいはぬってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥺✨
    私は日焼け止めしか塗らないです😂鏡に映っても何とも思わない…これじゃマズイですね💦
    ありがとうございます!

• 8月26日
ママリ

仕事の時は眉毛とアイメイクのみ、プライベートの時はちょっと遠くにお出かけの時は以外すっぴんです🤣
肌荒れ防ぐとかいう理由にかこつけてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本毎日すっぴんですー🤣🤣仲間がいて良かったです!笑
    楽ですし、子供に遠慮なくスリスリできるので、まぁよしとしてます😂

• 8月26日
Rmama♡

専業主婦なので毎日すっぴんです!笑
気分が乗った時だけしっかりメイクしますが、リップはマスクについたりするのが嫌なのであんまりつけません(笑)

めちゃくちゃお気に入りのリップ見つけたけど、コロナになってから一切出番ありません🤣
マスクもったいないし汚れるし、ご飯食べる以外外さはないからくちびるはいつもそのまんまです😂

もも

リップどころかファンデも上半分しか塗りません🤣マスクにつくのが嫌で💦それで仕事してます。笑