※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
妊娠・出産

八戸市で母子手帳をもらうのに何分くらいかかるでしょうか?眼科が初診で17時までに子供を迎えに行かないといけないため、時間が心配です。

八戸市で母子手帳もらうの何分くらいかかりますか?
田向になってから行ったことなくて😂
最近忙しくて明日14時に仕事終わったら子ども眼科に連れてってそのあと母子手帳もらいに行くしかない感じです‪‪💦‬
眼科は初診なのでどのくらいかかるかわかんないしほかの子お迎えが17時までなので行けるか不安です🥺

コメント

ママのすけ🔰

窓口の混み具合次第ですが、もらって軽く説明うけるだけなら半時間くらいかと。。

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    ありがとうございます!
    眼科連れてったら行ってみます!

    • 8月27日
☆krn☆

こんにちは!
お久しぶりです笑
4人目妊娠されたんですね😳💓
びっくりしました😆
体調大丈夫ですか?
下の子も小さいですしあまり無理しないでくださいね☺️

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    こんばんは!お久しぶりです!
    自分でもびっくりしました🙄
    えー?あーー、、、ってなっちゃいました😂
    今回もつわりは軽症みたいで大丈夫です😆
    ありがとうございます💓

    • 8月27日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    びっくりのほうだったんですね笑
    いや、でもおめでとうございます❤️
    予定日いつですかー?
    これからつわりひどくならなきゃいいですね🥺
    コロナも去年より拡大してきているので気をつけて過ごしてくださいね😊

    • 8月27日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    旦那が言う事聞かなくて😅
    ありがとうございます💓
    3月16日です!
    1番上の子と誕生日がかなり近くなりそうです!
    これからひどくなったりするんですね😳
    もうおさまる一方かと安心しきってました笑
    八戸コロナかなりやばいですよね💦
    気をつけます!!

    • 8月27日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    あらら…🤭笑
    早生まれになるんですね!
    てことは3番目の子とは年子かな?😮

    10歳未満の子達の感染も広がってきてるし怖いですよね😫

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    3人目で最後ってみんなに言ってたのに、、、🙄笑
    年子です😵‍💫1番目2番目と同じ1歳半違いになります‪‪💦‬

    保育園でクラスターですもんね😭
    ワクチンも打つべきなのか賛否両論だしどうしたらいいのか、、、🤦‍♀️

    • 8月28日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    友達にもいます笑
    あれ?4人目?最後じゃなかったの?😳って子が😂😂
    年子ちゃん育児なかなかハードそうです😖

    妊婦さんのワクチンってどうなんですかね?🤔
    例がないとどうしていいか分からないですよね…
    先生によっても意見が違うこともありますし😮‍💨
    妊娠中に打つ予定ですか?

    お盆明けてから一気に増えましたよね😭
    普通にイオンやユニバースとかでもコロナが出ているので、もう公園しか行けないかなと思っています💦

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    本人が1番えーーってなったと思います笑
    妹も同じパターンで今妊娠中です😂笑
    男の子なので年子大変そうです💧

    先生によっても違いますよね☹️
    怖いから打たないって言う人もいるしでもコロナ増えてるし、、、😵‍💫

    買い物も怖くなりましたよね🥺

    • 8月28日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    本当びっくりですよね😂
    妹さんも同じパターンなんですね笑
    4人目の子が女の子だとまた違ってくるかもしれませんね😊❤️

    副反応のことを考えると…とか、でもコロナにかかってしまったら…とか更に妊娠していたら自分だったら産んでから打つって言いそうだなあ🤦‍♀️

    買い物ですら怖いですね⚡️
    今日日曜日なのにトイザらスに一瞬寄ったんですけど駐車場がガラ空きでした!
    え?平日?ってくらいに😮
    やはり、皆さん出歩くのを控えているんだなあと思いました🥶

    3希mamaさんは妊娠中の今もお仕事行かれてますか?

    • 8月29日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    普段はあんまりごはん好きぢゃないのに今大好きだし、肉大好きなのに今はそうでもないし、なんか男の子妊娠中のときに似てるので男の子の気しかしないです😂
    女の子ほしい😭笑

    もしコロナになってもお腹の子には影響ないんですかね😱
    何かしらあるなら受けた方がいいのかなと思うけど受けて子どもになんかあったらやだしまだまだワクチン信頼できないです😵‍💫

    トイザらスが😳!?
    それはびっくりですね🙄

    今も仕事してます!

    • 8月30日