※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

明日が誕生日です!自分の…笑。旦那は休みを取ってくれましたが明日どこ…

明日が誕生日です!自分の…笑。旦那は休みを取ってくれましたが明日どこ行きたいか考えといて…と言われ…。特にここに行きたい‼︎ってのがなく困ってます!今行くならここってとこぁりますか?まだ子どもが2カ月なのでどこでもおっけぇって訳ではなぃので。
ホントは旦那に明日はここに行こ!って言われたかったなぁ💧

コメント

まめ子とにまめちゃん

あはは♡
気持ち分かります(笑)
休みを取ってくれた気持ちは嬉しいけど、あともう一歩ってところでしょうか(*^^*)
でも、優しい旦那様ですね♡

2ヶ月だとまだ大人しくしていてくれる時期なので、私だったらちょっといいところのランチブッフェとか行きたいな♡
ホテルのランチとかだとハイローチェアなんか貸してくれたりするし、気配りしてもらえますよ♪
今の時期、お外は気温も天候も不安定なのでできれば室内で過ごしたいかなと、思いました!

ステキなお誕生日になりますように♡

• まな

まな

ぉ返事ぁりがとーございます!ぁと一歩なんですけど休みを取ってくれただけ感謝します笑。
    ランチとかぃーですね♬
    明日までに決めてぉぃてと言われ焦ってます笑。
    明日はケンカせずに楽しく過ごせたらと思います♡

• 9月26日
コツン

二ヶ月だとなかなか行く先が限られちゃいますね💦

おっぱいの時間がある程度空いているようなら、旦那に子供を見てもらい、1人で映画行きます!笑
おっぱい間隔が2〜3時間空き始めてから、映画行くようになりましたが、とーってもリフレッシュ出来ますよ😆
我が子はほんっとに可愛いですが、たまーに離れてみるとさらに愛おしくなっちゃいます💕笑

• まな

まな

おっぱぃを最近3時間ぐらぃ空くょぅになりましたが…私の声などがしなぃと側にいないと分かるのかギャン泣きです…笑♡
    旦那に預けて…とお願いしてみたぃですが旦那と2人きりは何だか不安です。。。
    たまには預けて行きたいんですが…。

• 9月26日
  • コツン

コツン

側いないと泣いちゃうなんて…ほんと可愛いですよね😍💕
    うちは後追いする時期で、泣きながらトイレまで追いかけてきたりします笑

うちも最初は心配でした!
    でも、思い切ってお願いしてみると、意外と
    なんとかなっていたり…
    うちの旦那も、任せられる事で日々成長しているようです😁笑
    最近では、今晩は映画行かないのー?とか言って くれますよ笑

まだ2ヶ月では心配が多いと思いますが、まなさんがリフレッシュ出来る時間が作れるようになるといいですね♡

質問とだいぶズレてしまいましたね💦
    失礼しました😅

• 9月27日
  • まな

まな

トィレまで後追いとかって今から考えるときゅんきゅんしちゃいます´,,•ω•,,` ♡♡♡
    旦那もまだ1人でみるのは不安がぁるみたぃです(´Д`) =3
    けど私が体調崩したりしたらお願いしなきゃいけなくなるので少しずつゃってもわらなきゃですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 9月27日
ちに

おめでとうございます❗

2ヶ月だと首も座ってないですよね?
長時間のおでかけは授乳の時間とかもあると思うので避けた方が…

旦那さんにお願いしてお友だちとランチ行くとかどうですか?
夜におうちでケーキ食べるとか!

休みをとってくれるなんて素敵な旦那様ですね!

• まな

まな

ぁりがとーございます!
    休みを取ってくれたのはぁりがたぃのですがこれと言ってゃりたいことがなくて…。
    一緒にケーキ食べれるのいいですね♬

• 9月26日
  • ちに

ちに

一時間でもいいからのんびり近く喫茶店とかで過ごしてみてもいいんじゃないですか(*´ω`*)
    旦那さんもきっと頑張ってくれますよ!

• 9月27日
  • まな

まな

そーですかね♬
    たまには旦那にお願いしてみますかね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 9月27日