※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニクーパー乗ってる方いらっしゃいますか?子持ちだとやっぱりミニは不便ですか?💦

ミニクーパー乗ってる方いらっしゃいますか?
子持ちだとやっぱりミニは不便ですか?💦

コメント

初めてのママリ🔰

私では無いですが、保育園の保護者で乗ってる方がいますが
不便では無さそうです🤔
子供1人なのでそうなのかなって思いますが将来を考えて子供が欲しいとか、長くなるとかなら変わってきますかね🤔

はじめてのママリ🔰

前の車がツードアのミニクーパーでした🚗結論から言うとかなり不便で子どもが半年くらいのときに乗り換えました。私はペーパードライバーなので後ろの座席にチャイルドシート無理やりつけて、後ろのシートに座ってましたがまぁとにかく狭い。そして乗り降りの面倒くささと、荷物の乗らなさがストレス凄かったです。ベビーカーとかも前のシートに無理やり乗せてました!2人だと快適でしたが、ファミリーカーとしては、私はあまりオススメしないです😅

はち

パジェロミニですが2ドア乗ってます🙌🏻
まぁ、普通の軽に比べたら不便ですね🤣
でも出かけるのが嫌になるほどではないので普通に乗ってます🤣✨

はじめてのママリ🔰

2ドアでなく申し訳ないですが、ミニ乗っています。チャイルドシートやベビーカーのことを考えてかなり狭いなと思い、軽に買い替え予定です😂