※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
家族・旦那

有給が残ってるから、と8連休の旦那。1日目の今日で無理だわ笑。なんで…

有給が残ってるから、と8連休の旦那。1日目の今日で無理だわ笑。なんで主語なしで喋るんだろう伝わらないから聞き返してんのに、もういいわってキレられる、色々ほんと合わない笑。イライラしかしない稼ぎに行ってくれ、、、

コメント

a

ちょうど我が家もそんな感じで、旦那が今朝喉痛いと言い休み、一日寝て明日も休むかもみたいなこと言ってきて、ほんとに仕事行けって思いました。笑
以前わたしが喉痛かった時は仕事行ったし、一日寝てていいよみたいな気遣いもなかったです。笑
ご時世的にわかりますが旦那は内装業なので人と接する仕事じゃないですし、まじで仕事行って欲しいです(笑)

• ゆりこ

ゆりこ

居られるだけ、視界に入るだけでイライラします笑
    喉痛いくらい仕事行け!?って感じですよね😂男の人ってほんと痛みに弱いし大袈裟😂😂

• 8月26日