※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉の鴻巣のはやしだ産婦人科に通ってたかたいますか?どうだったか等教えてください😭

埼玉の鴻巣のはやしだ産婦人科に通ってたかたいますか?どうだったか等教えてください😭

コメント

みく

一人目はやしださんで産みましたよー😊
三年前になってしまうのであまり参考になるかはわからないのですが😅

女医の三姉妹が有名ですよね
厳しいですが親切で仕事はきっちりする印象でした✨
母子別室なのが個人的にとてもとても有り難かったです😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    親切なんですね🥺💓
    口コミがネットで見てると結構ひどくて悩んでまして…(>_<)笑
    母子別室ありがたいですよね😂ぼろぼろの体で同室はなかなかハードですよね😂
    看護士さんとかも優しいですか?!

• 8月26日
  • みく

みく

私も口コミみてビビってたのですが、女医さんも看護師さんも優しかったですよ😊
    ただ、臨月に食っちゃ寝ぐーたらしてたら女医さんに怒られました😅笑

言い方がストレートなので合わない人はいると思います😅💦

夜寝れるのは本当に助かります😊♥️ご飯も美味しかったです!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと安心しました😭
    この辺産婦人科少ないですよね(´;ω;`)

体重厳しいんですね😱笑
    臨月は食っちゃ寝しちゃいますよね🥺💓

ちゃんと診てくれればストレートでも全然いいです😂✨トラブルとかあっても親身になって診てくれますかね😭?前回の妊娠で結構トラブル多くて夜の診察行ったり大変で😔💦

ご飯美味しいんですね😍それはすてき!!!

• 8月26日
  • みく

みく

私は一人目、なかなか時間かかって、ほんと産むまで大変だったのですが
    頼もしかったですよ😊
    それから、そこそこ裂けたのですが縫うのが上手でした😅笑

厳しいけどそれだけ赤ちゃんや妊婦さんの事を考えているなって思いました😊

妊娠中って色々ありますよねー😓💦不安になるお気持ちよくわかります😓💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭私も1人目は難産でトラウマです(笑)
    そうえばHPにはやしだ基本的に会陰切開しないって書いてありましたね🥺✨

なるほどなるほど…参考になります😭はやしだにしようかな♥️

ありますよね(T_T)そして自分の妊娠はトツキトオカが長いです😱

• 8月29日