※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
その他の疑問

経験がある方わかる方教えてください。今の彼氏がauで携帯滞納している…

経験がある方わかる方教えてください。
今の彼氏がauで携帯滞納していることがわかりました。(2ヶ月分)
auは何ヶ月目から強制解約になりますか?滞納してて請求が来てもシカトしてます。ブラックリストにいつ頃から乗るんですか?逆に滞納したまま支払わなかった方いますか?

コメント

りょう

3ヶ月目に支払いしなかったら強制解約だったと思います🤔
おそらくどこも3ヶ月目の支払い無しで強制解約、およそ90日間連絡無しの滞納で異動です😊
キチンと支払いができない理由等を連絡していれば強制解約・異動はまだだと思います!

ミニみに

私の元彼の話ですが、auで滞納したまま支払わずブラックリストにのって、auからソフトバンクに機種変更する際au時代の未納があるのでそれを払わないと機種変できません、と言われてました😅
何ヶ月滞納したらブラックになるかは分かりませんが、家賃を滞納してた友達は2~3ヶ月でブラックになってました(ちょっとした分割払いの審査がおりなかったそうです)💦

ま

旦那が昔18の時に2ヶ月くらい滞納した事あります!!強制解約の方はわかないんですが、請求もシカトして、滞納したまま払わず結局私が払いました🥲もうブラックリスト乗ってると思いますよ😱5、6年は携帯も自分で契約、家のローン、クレジットカード全部旦那名義で通らなかったです😢

すいません質問の答えになってないかもですけど、、