※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
家事・料理

ブヨブヨのバナナは食べれますか?朝半分に割ったバナナをおやつに子ども…

ブヨブヨのバナナは食べれますか?

朝半分に割ったバナナをおやつに子どもにあげようと思ったのですがブヨブヨになってました😶
自分で一口食べてみたのですが酸っぱい匂いもしなく、ブヨブヨしただけの普通のバナナだったので子どもにあげたのですが、後から心配になってしまい調べたのですがよくわからず、、、😥😥

やっぱり食べるのはやめたほうが良かったでしょうか、、、
教えてください😣

コメント

らむちゃん

皮をむく前からぶよぶよしてたものはあげないですが、むいてみて多少黒っぽくぶよぶよしてる程度なら時々食べさせてますが今のところ問題なしです☺️

  • ななし

    ななし

    お返事遅くなり申し訳ございません💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 9月4日