※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が泣いている時、授乳クッションを使うと泣き止む。娘は天才でしょうか?

生後3ヶ月の娘がいます。

お腹空いたって泣いて
私は急いで手を洗って娘の元に帰ってきて
娘はまだ泣いてて
私が授乳クッションを腰にスタンバった瞬間
泣き止むんです!

娘は天才なのでしょうか???

コメント

わかってるんだとおもいますよ〜!うちの子たちも3ヶ月くらいだとミルク飲む?っていうとこっち向くしミルク作ってるとずっとこっちみて持っていくと手広げてちょうだいってしてきてました🍼かわいいですよね🤍🤍

• ゆい

ゆい

わあああ😖💖💖可愛すぎです😭😭

• 8月26日
はじめてのママリ

天才です!(笑)
うちのこはお腹が減って泣くということが一度もなかったです🤣娘さんかわいいですねー❤️

• ゆい

ゆい

泣かないんですか?!うちの子もね、ほぼほぼ泣かないんですよ!一緒ですね!うちの子だけじゃないのか!!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!めずらしいですよね😂何かしらの理由で泣いてても抱っこしたらすぐ泣き止みます🤣

• 8月26日
  • ゆい

ゆい

そうなんです!!電話かかってきて珍しく泣いても抱っこしたらおさまっちゃうっていう(笑)いいのかな、それで(笑)赤ちゃんお仕事放棄?(笑)って感じです(笑)

• 8月26日