※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
ファッション・コスメ

アートメイクでアイラインしてる方に質問です!眉毛のアートメイクは詐術…

アートメイクでアイラインしてる方に質問です!


眉毛のアートメイクは詐術済みで担当さんから
アイラインのモニター募集の声が掛かりました!
2回セットで22000円なんですが
元々アイラインも興味あった為
施術してもらおうかすごい悩んでます🥺✨

普段メイクするときはまつエクもしてるから
メイク落とすとき気を使うのが面倒で
たまにしかアイラインしてないです。
検索するとダウンタイム中、目が腫れるようで
それにビビってたりしてます🥲

アイラインのアートメイクされてる方、
やって良かったですか?

コメント

たろママ

2日くらいは腫れますが、ダウンタイムっていうほどじゃないですよ☺️
体質もあるかもしれませんが💦
アイラインめちゃくちゃ楽ですよ♡
アートメイク×マツエクでスッピンでも化粧してるみたいって主人には言われます☺️

  • みんと

    みんと


    そうなんですね🥺
    人によってはお岩さんみたいに
    腫れたっていうのも見ました😭

    眉のアートメイク、まつエクで
    すでに化粧してるみたいって言われたんですが
    アイラインもやったら完璧ですね💞
    75000円するのが22000円は
    かなりお得なので早速予約してみました🥺💓

    • 8月27日