※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

離乳食のタイミングや悩み、3回食のスケジュール、椅子での問題について相談しています。

教えてください🙇

今離乳食が2回食です。
9-10時の間、18時-19時の間に離乳食
17時半お風呂にしています。
お風呂を先にすると、
離乳食でベタベタになりますよね😭
先に離乳食の方がいいんでしょうか?

また来月3回食になります!先輩達のスケジュール教えてください🙇

あと最近椅子にずっと座れず、抜け出したいため泣きだします。このようなかたいらっしゃいますか?
離乳食の量も少ないのにどうすれば😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに、汚すとまた着替えなきゃだし、つかみ食べとか始まったら髪の毛とかドロドロになるかも…😱
あと、うちのこは離乳食を食べるとよくうんちをするので、うんち終わってからお風呂いれたい(笑)
お風呂の時間、17時半に離乳食でもいいかもしれませんね!

うちは、9時13時18時離乳食で、寝るのがおそいので20時にお風呂で21時頃就寝です!

椅子に座らないなら、立たせて食べさせてもいいかもしれませんね。
うちは最近動画見せないと食べず、座りもしないので抱き抱えて動画見せながら口にスプーン突っ込んでカオスな離乳食時間になってます😱

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    離乳食後のうんちは確かに終わってからお風呂入れたいですね(笑)

立たせて食べさせる発送なかったです😳やってみます!

• 8月26日
ドラ

うちは、食べてからお風呂です。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!

• 8月26日