※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya︎︎︎︎︎☺︎
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてくださーい🐭❤️(コロナ禍ですが対策をしていき…

ディズニー詳しい方教えてくださーい🐭❤️
(コロナ禍ですが対策をしていきます、批判はお控えください)

明日ランドに、31日にシーに家族4人で行きます!
できるだけ家族4人で乗り物に乗りたいのですが生後7ヶ月の子も一緒に乗れるものをランドとシーそれぞれ教えていただきたいです😊
あとランドとシーでどちらもお昼ご飯を食べようと思ってておすすめのお店はありますか?ベビーカーも一緒に入れますか?

上の子が身長的にスプラッシュマウンテンに乗れるのですが3歳前に乗せた方いますかー?
大きい音とか暗闇で怖がらないか泣かないか不安です😅

あと最近トイトレ中で家にいる間と近場(スーパーとか)はパンツ1枚にさせてます!ディズニーのお出掛けでは、やはりオムツを履かせるべきでしょうか?
ちなみに💩は完璧であとはおしっこのみです!

あと真夏の子連れディズニーでここはこうした方がいい!等あれば教えていただきたいです😭✨✨

コメント

ママリ

楽しみですね😆

1人でお座り出来れば結構乗れますよ😊
ランド
ウエスタンリバー鉄道
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
メリーゴーランド
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
カリブの海賊
スティッチエンカウンター
バズライトイヤー
は乗れました!
他にも乗れるものあるかもです!

シー
ゴンドラ
タートルトーク
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
海底2万マイル
ブローフィッシュバルーンレース
は乗れました!
こっちももっと乗れるものあるかもです!

ご飯は
ランドは北斎、シーは櫻に毎回行ってます!
ベビーカーも一緒に入れますよ!!

3歳前には乗せたことないですが息子は3歳半で結構ビビってました💦
暗いところより落ちる方が怖かったみたいで😂

一応オムツしていった方がいいかもです💦
アトラクション並んでる時など漏らしたら大変なので😫

兎に角暑さ対策ですね💦
水分補給しっかりと、帽子、適度にアイス
なるべく外じゃなくて中のアトラクションに並ぶとかですかね🥲

  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    沢山教えてくださってありがとうございます🥺💓
    1人座りの線引きがなかなかわからないのですが、1人座りなら乗れるものって1人で座ってシートベルトをする感じですか?
    1人座り出来なくないけど横にいたら抱っこって来ちゃう気がします💦
    膝の上で前向き抱っこだともっと乗れる物少ないですかね?😢
    ご飯のお店参考にさせていただきます♡
    オムツも念の為履かせてディズニーの日だけトイトレお休みします☺️

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    ディズニーの1人座りの基準は
    アトラクション終わるまで1人できちんとおすわり出来て、乗車中に膝の上乗せて前に抱っこは出来ない感じです!

    前に安全バーがあっても前抱きで乗れるものあればダメなものありますが
    この中なら前抱きでも大丈夫と言われました!
    モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”は並んでる時には前抱きダメと言われたのに
    いざ乗る時は前抱きOKと言われました💦
    結構キャストさんによります😭
    美女と野獣のものがたりは1人座りが完全に出来ないとダメです🙅‍♀️
    プーさんのハニーハントも息子が7ヶ月くらいの時は完全に座れないとダメだと言われて乗れなかったんですが今は抱っこしても乗れるみたいです🤔
    レストランも事前予約のプライオリティーシーリング間に合うようでしたら予約取っちゃった方が楽ですよー🥰

    シーのマーメイドラグーンのオムツ替えができる場所是非行ってみてください✨
    すっごい可愛いです😊

    • 8月26日
  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    さらに詳しくありがとうございます😭✨
    キャストさんによるんですね💦
    せっかく並んでダメなんて事は避けたいですがせっかく行くならダメ元で並んでみるのもアリですね😂(入場制限あって空いているし)
    美人と野獣4人で乗りたかったーー!!完全に1人座り出来ないとダメなんですね😭今回は娘と親のどちらかで諦めます(笑)
    レストランも予約の方が楽なのですね!
    ディズニー慣れていないのでたくさんの情報助かります🙇🏻‍♀️💓

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    ダメもとで並んでみるのありです😊

    美女と野獣当たってもし下の子がダメと言われたら
    パパかママが先に1人で乗るかお子さんと乗って
    乗り終わったら交代することも出来ますよ😊
    私はベイマックスが下の子乗れなくて
    上の子を先に姉と母と乗せて
    後から交代で私と父と息子が2回乗りました😎

    • 8月27日
  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    美女と野獣やベイマックスはエントリーみたいなのをするんでしたね!
    色々と参考になります🤩💡
    ありがとうございます!
    明日(日付変わっていますが)楽しんできたいと思います🥰💕

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですエントリーなんですよ😭
    夕方〜夜の抽選時間が当たる確率高めかと☺️
    昼間は当たったことなくて😔

    ぜひぜひ楽しんできてください✨

    • 8月27日
ハラミ

小さい子が食べれるものは、パーク内にも所々あります🌟
が、私はいつも一旦パークを出てモノレールでイクスピアリのフードコートまで行って食べます🔥
大人が食べるものは割とたくさんあって、うどん屋さんがあるので子どもの食べるものも用意しやすいです✨
ランドでは、イッツアスモールワールドやホーンテッドマンションは、子どもを抱っこした状態でも乗れました!
シーでは、タートルトークや海底二万マイルくらいになると思います💦1人でお座りができる子だったら乗れるものの幅は広がります😌
スプラッシュマウンテンは乗せたことないです🥺

  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    イクスピアリまで行く手もありですね💡
    抱っこしたまま乗れる乗り物知れて良かったです🥺💕
    1人座り出来なくないんですけど、横にいたら抱っこ!って来ちゃう気がするので抱っこしたまま乗れる物に乗るのがあんぱいですね😅💧

    • 8月26日
あやん

ランドは
イッツアスモールワールド
SL、蒸気船、ワールドバザールのバス
お座り出来るならハニーハント

シーは
レールウェイ、タートルトーク
後はバスとかですかね?

ランドのおすすめは
アリスの所にあるレストラン

シーのオススメは
ドックサイドダイナー
カスバフードコート(カレーのお店)
アリエルの所のセバスチャンのお店

スプラッシュはある程度別の乗り物乗って楽しめそうならの方がいいかもです!早めに行って怖くてトラウマその後全滅パターン聞いたことあります😂

トイレってなってからすぐに行ける距離かわからないのでオムツの方が安心かと思います☺️

とりあえず暑さ対策でうちわ、凍らせたペットボトル、タオル、着替えがあると便利だと思います👌室内との温度差結構あるかもなので昼寝した時用に薄手のタオルケット的なのあると便利かと!

くれぐれも無理せず休憩挟みながらディズニー楽しんでください✨

  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    乗り物情報たくさんありがとうございます😍✨
    アリスとセバスチャンのお店気になってました!
    どちらもベビーカー大丈夫ですか?
    乗り物に慣らして大丈夫そうなら乗せてみようと思います💡
    全滅パターンにならないように気をつけます🤣🤣
    凍らせたペットボトル持っていきます🧊

    • 8月26日
姉妹のまま

まだ1人座り完璧でないときにランドに行ったときは、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ホームテッドマンションに乗りました☺️

3歳前にランドに行ったときに、娘もスプラッシュマウンテンの身長はクリアしていましたが、断念しました…
その前に美女と野獣で暗闇恐怖症になり、暗いところ全てダメになったので…
ただ絶叫系は好きみたいで、ガジェットのゴーコースターは4回乗りました笑

娘もトイトレ中にディズニー行きました!
パンツの上からオムツを履かせ、待ち時間を考慮した上でトイレに誘っていました!
結局1度もパンツ濡らさずに過ごせました☺️

  • Aya︎︎︎︎︎☺︎

    Aya︎︎︎︎︎☺︎

    やはり1人座り出来ないと色々乗るのは厳しそうですね💧
    美女と野獣は子供にしたら、かなりの迫力あるアトラクションなんですね!まだ乗ったことないので全くわからずです😅
    うちの娘もかなりビビりなので大丈夫かな…💦
    ガジェットのコースター初めて知りました!子供向けのジェットコースター乗れそうなら乗せてあげたいな🎶

    トイトレ中だったんですね!
    パンツの上からオムツは良いアイディアですね💡
    夏だと暑いかな…でもその方法試してみたいです!
    ありがとうございます💕

    • 8月27日