※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT VIに今申し込んだら、3ヶ月は1GBまで無…

すみません、よく分からないので教えてください💦

楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT VIに今申し込んだら、3ヶ月は1GBまで無料になるんですよね?

もしも、3ヶ月過ぎたら、いくらになるのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月はどれだけ使っても無料です。(Cメール送信とか、楽天サポート対象外の電話とか除いて)
その後は1GBまて0円です。
CMの通りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごい!!
    3ヶ月どれだけ使っても無料だったのですね🤩
    てっきり、1GBがだけが無料なのかと思っていました!
    ありがとうございます🥰🥰

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですよね。
    大手ほどの快適さはないですが、ほぼWi-Fiでしか使わない人は永遠にタダってことなのでとても良いと思います。
    私は仕事の連絡がショートメッセージなので、無料期間の今は毎月100円いかないくらいしかかかってないです😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    これはいいですね(*^^*)
    私は専業主婦でコロナでほぼ家の中(WiFi)なので、かなり魅力に思えてきました😍😍
    ただ、外に出て、電波や通信速度などがやはり不安です🥲

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天圏内か調べられましたか?圏内ならほぼ大丈夫かと思います。私も楽天圏内で、特に不便に感じたことはありません。
    専用アプリの電話の音質はちょっと悪いですが、無料だと思えばなんてことないです(笑)

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天圏内とは、楽天回線 4G LTEエリアと言うことでしょうか?
    それで検索したら私の住んでいるところは大丈夫みたいです☺️
    専用アプリ、もう少し改善して欲しいところですね😅
    ありがとうございます、ますます楽天モバイルに変えたくなってきました😆

• 8月26日