※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

苗字の文字数と響きを考慮し、候補を絞り込んでいる方。ののか、りのかが最終候補。顔を見て決めたいが意見も聞きたい。乃々香、乃々花、莉乃香、梨乃花を検討中。どちらがお好きかご意見ください。

苗字の文字数、響きとの兼ね合いで
三文字で、◯◯か、が
バランス良い為考えています。

ゆいか、まりか、ななか、さりか
など候補は色々とあったのですが
たくさん考えた結果
ののか、りのか、が最終候補なのですが

乃々香、乃々花
莉乃香、梨乃花で考えています。

ののかだと、どうしても
歌う天才キッズの
村方乃々佳ちゃんを連想してしまいますよね、

予定日がもう来週なのですが
決めきれずにいます。
顔を見て決めたらいいのでしょうが、
色々と意見も参考にしたいと思いまして。

お時間ある方、どちらがお好きか
ご意見お願い致します。

名付け 女の子 出産

コメント

もりぱんまん🌿

どちらも素敵なお名前ですが、個人的には梨乃花ちゃんが可愛いと思います☺️✨

na0

うちの娘も〇〇かです😊
私的にはののかちゃんが好きです💕
漢字はどちらも可愛いですが花の方がシンプルで好きです😊

はじめてのママリ

ののかで別に歌うののかちゃんは連想しませんでした😊
おのののかとか他にもいるからかな?
ののかだとノンビリおおらか、優しいイメージ。
りりかだとハツラツ元気、可愛いイメージ。
イメージが違うので、私なら顔を見て決めます😄

ゆん🍎

ののか、と聞いて、私が高校時代の席順でののか、りりか、ゆりか、ゆめかって並んでるの思い出しました🤣(何の話だよって感じですみません笑)

ののかちゃん可愛いと思います💓 歌うののかちゃん?は普通に誰かわかんなかったです😅 漢字だけみたら莉乃花ちゃんが好きです🌸

はじめてのママリ🔰

歌う子がどのくらいメディアに出てくるかによるかなと思います💡
今だけならそのうち忘れられると思いますが、今後も出てくると同じ名前だなーって印象になるのかなと思います💡
個人的にはりのかが聞き慣れないので、ののかが可愛いなと思いました😊

mizu

ののかちゃんが可愛いと思いました😊
わりとよく聞くお名前ということもあり、特に村方ののかちゃんは連想しなかったです!

こう言っては失礼かもしれませんが、村方ののかちゃんもこのままずっと有名かもわかりませんし、私ならあまり気にしないです✨

確かにののかといえばあの子が真っ先に浮かびます💦話題になったYouTubeを知らない人達も最近EテレやCMにもでたりしていて露出多いですしね😖
ですが、りのかちゃんだと名前的に馴染みがないのでうーん、と思ってしまう方なので個人的にはあの子が浮かぼうともののかちゃんの方が可愛いとは思います!