※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

明日の診察で心拍確認できるか不安です。5w4dの初診では胎嚢12mm、卵黄囊確認。胎嚢が20mmあれば胎芽確認可能でしょうか。コロナの影響も考えて少し時間を置くべきでしょうか。

明日6w6dで診察行く予定なのですが、同じくらいで心拍確認できた方いらっしゃいますか?
まだ少し早いでしょうか?💧
コロナもあるのでもう少し経ってから行けば確実なのかと思いますが、ソワソワしてしまって😣💦

5w4dで初診に行き、胎嚢12mm、卵黄囊確認してます。
もし心拍確認できなくても胎嚢が20mm程あればだいたい胎芽確認はできますか?

コメント

ママリ

6w後半であれば心拍確認できる方が多いかなと思います!!
誤差あるとしても、じきに確認できるはずです💕

• める

める

そうなのですね!!ありがとうございます✨
    ドキドキします…😌

• 8月26日
ままり

5w6dで初診に行き、心拍確認できました!
ちょうど6wに入ったくらいだねと言われたので、できるかと思います😊

• める

める

そうなのですね🥰ありがとうございます!
    そして、 おめでとうございます✨✨

• 8月26日
ママリ

長男は胎嚢17㎜で心拍確認できました❗️2回目の診察の時でした。
3番目の長女は、初診時、胎嚢22㎜で、胎芽、心拍ありませんでした😅次の週に6㎜の胎芽と心拍確認できました🍀
どちらもトラブルなく産まれてますが、その時々で違うようです😣ソワソワしますよね☺️

• める

める

そう聞くと本当にその時々で結構ちがうものなのですね😳!
    とってもソワソワしてしまいます…期待と不安で眠れなさそうです😨💦笑

• 8月26日

私は6w4dの初診で心拍まで確認できたので、確認できると思いますよ☺️

• める

める

わぁ!それは期待が膨らみます😌ありがとうございます✨

• 8月26日