※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

あと1週間で4ヶ月になる娘。出生体重は2340g。今月8月3日に自宅の体重…

あと1週間で4ヶ月になる娘。
出生体重は2340g。今月8月3日に自宅の体重計で測った時は5700gでした。
その後、17日に測った時には5900gだったのに、今日は全く増えてなかった(;_;)
3日から計算すると1日に8gしか増えてないことになってしまっています😭

今までは搾乳した母乳と🍼を飲ませていたんですが、今は直母が出来るようになったので、直母15分前後➕🍼100~140mlを足しています。
でも母乳で満足することもあったので🍼をあげない時がありました💦
きっと母乳が足りないのが原因ですよね( ´∵`)

今朝は直母18分➕🍼140mlあげました!

混合の方は🍼どれくらいあげてますか?

コメント