※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にさまざまな経験をさせたいママさんが、外遊びや水遊びを楽しんでいます。さらに、パンケーキ作りやシャボン玉、小麦粉粘土などの遊びにも興味があり、アレンジも楽しんでいます。片栗粉での遊びも気になっているそうです。

自宅保育してて、子供に色々な遊びを経験させてるママさん、最近は何させてますか?何にハマってますか?

2歳の娘に、可能な限りいろんな経験をさせたいです。
外遊び、水遊びはたくさんしてます。

パンケーキ作り
シャボン玉
小麦粉粘土
寒天ゼリー
絵の具
色氷遊び

上記のものでも、アレンジして楽しかったことなども教えて欲しいです。
片栗粉で遊ぶのも、気になってます。

コメント

トママ

1人目は幼稚園行くまで自宅保育、2人目は保育園ですが、いろいろ試したので💓ウケが良かったのは、巨大な紙に100均のシールを大量に貼ったり、100均の風船を布団圧縮袋に入れてトランポリン作ったり、お外で気が済むまでどろんこなり放題どろんこ遊び、室内でプール膨らましてボール入れてボールプール とかですかね😉あとは最近保育園で片栗粉遊びしたらしく、かなり長い時間楽しんでたそうです👏

はじめてのママリ🔰

先日、片栗粉は、とっても楽しんでました♪でも、片付けが大変でした😅

風船トランポリンは、はやってるみたいで気になってたので、買ってみようと思います!