※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
妊娠・出産

スーパーでめまいと汗が止まらず、妊娠中で倒れたらコロナと勘違いされるのが怖い。スーパーに行くのが怖くなりました。

ついさっきスーパーに行っていたのですが店を出た瞬間めまいがして急に汗が止まらなくなりました。
妊娠11週5日目なのですが見た目からしてお腹もまだでていないので急に倒れたらコロナだと勘違いされると思い視界がぼやけながらも車まで行きました。今は落ち着いているのですがスーパーに行くのが怖くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

急に倒れてもコロナだとは思わないですけどね😭💦無事でよかったです(><)貧血かもしれないので、すぐ産婦人科に連絡してみてもらった方がいいかと😢

ひよこ

無理に歩かない方がいいと思います💦
無理して歩くと気失いますよ😢
私も一人目の妊娠中、特に初期の時貧血で倒れそうになったことあります💦
その時はすぐしゃがんで休んだので倒れなくて済みましたが、、、

倒れてお腹を打ったり頭を打ったりする方が怖いですから😂気をつけてくださいね🥺

怖い思いしましたね😭
私も妊娠中、血液検査の結果は正常でしたが立ちくらみが酷くて、買い物などまともに行けませんでした💦
調子よくても急にフラッとくるのでしゃがんで休憩しながら買い物してました(><)

mumu

そういう時のためにマタニティーマークがあるので、バックの目立つ場所とかにつけていた方がいいですよー😊
脳貧血とかも起こしやすかったりするので、無理されず、体調が悪い時は休んだりされた方がいいです💦

ママリ

貧血ですかね?😣
わたしも梅雨で湿度が高くて暑い日の通勤中にめまいがした時ありました😨

出来るだけゆっくりされてください😣お大事に😣🙏