※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけびん
子育て・グッズ

秋冬服の肌着の合わせ方について相談です。ボディスーツタイプの肌着はロンパースのインナーに使えるでしょうか?コンビ肌着だったので合わせ方がわかりません。

秋冬服の肌着の合わせ方を教えて下さい!
来週で4ヶ月になる息子が居ます👶
義理母からボディスーツタイプの肌着(かぶり型)をたくさん頂いたんですが、ロンパースのインナーには使えませんよね?💦股下でボタンがいくつもあって...🤔やはりセパレートの服になってから?
今までずっとコンビ肌着だったので、ロンパースしか持ってないし合わせ方がわかりません(>_<)

コメント

のんたん、

普通にロンパースの下に着せてましたよ~(*^-^*)

• かけびん

かけびん

本当ですか〜✨教えていただけて良かったです!ありがとうございます♡

• 9月26日
麦ちょこ

私もロンパースの下に着せていましたよ(^^)

• かけびん

かけびん

ロンパースでも合わせられるんですね👀💕ご回答ありがとうございます✨

• 9月26日
akiaki929

ボディスーツタイプの肌着のサイズはなにですかぁ?✲*゚60.70とかだったら6ヵ月とかになった時やお座りが出来てからでも
ちょうどいいですょ(^^♪

• かけびん

かけびん

サイズは70です!全部長袖なのでちょうどお座り時期に着れますかね😊🎶ご回答ありがとうございます♡

• 9月26日
  • akiaki929

akiaki929

春先なんかはそれ1枚でいいかもです♪
    長袖ボディもってないので
    欲しくなりました✲*゚

• 9月26日
  • akiaki929

akiaki929

室内着としてですʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

• 9月26日