※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

トイトレ用のおまるについて皆さんのおすすめを教えてください。写真のものがいいか悩んでいます。使い勝手を教えてください。他にオススメがあれば教えてください。

おまるについて

保育園から、トイトレにむけておまるを用意するように言われました❗

皆さん、どんなの買いましたか?(>_<)写真の物がいいかと思ってるんですが、使ってる方、使い勝手教えて下さい❕
他にもオススメあれば教えてほしいです❗

コメント

フラッディ

おまるは要らないですよ!
便座に直接付けるタイプがオススメです!

カバ子

うちも、オマルじゃなくトイレに直接つけるの使ってますよ〜いずれはそうなるのでわら

clover(*´∀`)

姪も甥もおまるはダメでトイレに乗せるタイプにしました❤

おまるは処分しました😅

か~チャン

これではないですが、アンパンマンのおまる使ってましたが不便でした💦💦

おしっこする所?が引き出せるタイプが楽でしたよ(^^)

おまるってあまり使わないのに用意しなくてはならないんですね💦💦

サクラ

皆さん、コメントありがとうございます‼
トイレが狭いので、おまる買おうと思ったんですが、使わないんですね💦
補助便座で探してみます‼

フラッディ

補助便座も最初だけで出来るようになると、使わなくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ