※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

主人の性欲の激しさに、困っていたのですが、私も性欲が出てきて、恥ず…

主人の性欲の激しさに、困っていたのですが、私も性欲が出てきて、恥ずかしいです💧
毎日主人と仲良しし、避妊を先月から止め、今生理が来てないので、妊娠を期待しています。来月もなければ検査薬しようかと。主人は、毎日続けようと話していますが、妊娠初期の仲良しは大丈夫なのでしょうか。
娘の時は忙しく仲良しの時間がなく、でした。
教えてください。

コメント

のんの

問題ないとは言われてるので大丈夫だと思いますよ!妊娠がわかってからはなんとなく怖くてできなくなりましたが😅

• みずき

みずき

ありがとうございます。
    妊娠してたら嬉しいのですが、もし妊娠してたらあまり、激しくは怖いですし。
    ありがとうございます。

• 8月26日
ままり

妊娠初期(あと数日で中期)くらいの時に仲良ししたら、数時間後に、腹痛からの大量出血しました💦
切迫流産で1週間入院になりました😭
先生からは仲良し禁止って言われました😅
そこからは怖くて出産終わるまで1度もしなかったです。

• みずき

みずき

そうなんですね💧ありがとうございますm(_ _)m
    主人に話します💦

• 8月26日

妊娠とわかってもほぼ毎日のようにしてました!
年子で子供がいますが、お腹に2人ともいる時もやってました!
臨月あたりから旦那的に気持ちよく感じなかったらしくやらない期間がありましたがそれ以外ほぼ毎日してました!

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    検査薬まだしてないので、なんともまだ言えないのですが…まだわからないから激しくしてます。

• 8月26日