※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
お出かけ

静岡県中部、島田、藤枝、焼津あたりでラブパトのグッズをまだ販売して…

こんにちは☀️
静岡県中部、島田、藤枝、焼津あたりでラブパトのグッズをまだ販売している、セールしているところご存知の方いますか?

3歳の長女がラブパトリーナ大好きでハマってます😍
最近ラブパトシャッフルDXを買って毎日遊んでるんですが、カードがすぐダメになってしまい新しいのを探しているんですが、ラブでカードコレクションはどこにも売っていません💦
娘の好きを応援してあげたいんですがラブパトグッズ自体もう廃盤のものばかりで、とりあえずラブパトのグッズを見かけた、ここで買った、こんなものもあるよって知ってる方教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

マぁマ

バースデイ、西松屋でパトリーナみたよーな??
お住まいの近くにありませんか?
物は分かりませんが、、子供達と、前日話した気があります。
どーでしよー?
店舗によってでしょうが。

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

回答ありがとうございます😊

島田と藤枝の西松屋はチェックしたんですが、おもちゃ系はもうありませんでした💦
    グッズというかパンツがまだ残ってて買ってあげたらすごく喜んでいたので、諦めきれないです💦
    バースデイはまだなので見に行ってきます✊🏻
    ありがとうございます!

• 8月26日
にこにこぷん!

藤枝にあるホビヨンにもしかしたらあるかもです🤔✨

かなり前ですが、世代交代?したあと、ファントミラージュやプリキュアのグッズがセールで出てました!

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ホビヨンまだ見てないです!
    実家近くなのでさっそくチェックしてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 8月27日
まー

お近くにドンキホーテがあればある可能性あるかもです🤔

うちの近くのドンキはいまだにファントミグッズやそれ以前のシリーズのステッキも見かけます‼︎

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

藤枝のドンキは少し前におもちゃコーナーチェックしたんですがありませんでした💦
    ファントミのグッズもあるんですね!
    大きいドンキに行けばラブパトもあるかもしれませんね🤔
    ありがとうございます!

• 8月27日
ありちゃん

Amazonで売ってますよー!!

ラブパトピョコハートを欲しがってたので値段が下がったところでAmazonで買いました😄
なぜかドンキで買ったものはすぐ壊れるので💦

うちの子はキラメキパワーズよりファントミやラブパトの方が好きみたいです。

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ラブパトシャッフルはAmazonで買いました☺️
    もうどこにもなくて、最終手段でAmazonで買おうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月28日