※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

おんぶできるセカンド抱っこ紐を探しています。ナップナップが気になるが口コミが悪いため悩んでいます。肩から落ちにくく、メッシュ素材が希望です。

オススメのセカンド抱っこ紐ありませんか?

今は上の子から使ってるエルゴですが、おんぶが腰座りからしか使えないことが判明し、首すわりからおんぶできる抱っこ紐をさがしてます💦

車を日中使われてるで、自転車でおんぶして外に出たいのと、抱っこしないと寝てくれないので、もうおんぶ出来るものがいいんですが😭

ナップナップがいいのかなーと思ったのですが、口コミ悪いのも見ると買う気になかなかならず…
なで肩なので、肩から落ちにくいもの、メッシュ素材ができればいいです🙇💦

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

ベビービョルンのワンカイ使ってます♪

• なっちゃん

なっちゃん

良さそうですね😲いいお値段するので、ちょっとお財布と相談します(笑)

• 8月25日
ちの

ナップナップ使いやすいですよ🤗

• なっちゃん

なっちゃん

使いやすいですか😔?
    どの抱っこ紐も合う合わないはあるとは思うのですが、生地が硬くて擦れちゃう、子供に傷が付くなど見たのですが、そんなことは全然ないですか?

• 8月25日
  • ちの

ちの

ベーシック使ってますが全く無いですよ!
    メインで使ってましたが満足です!

• 8月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😲
    おんぶを主にしたいのですが、おんぶで落ちそうとかなかったですか?
    質問ばかりですみません💦

• 8月25日