※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ベランダでタバコ吸って戻ってくる度カーテンは開けっぱなし(田舎の3階…

ベランダでタバコ吸って戻ってくる度カーテンは開けっぱなし(田舎の3階なので外から丸見えにはなりませんが、レースカーテンまで全開)
服や下着は脱衣所に脱ぎっぱなし(30センチ以内の距離に洗濯カゴあるのに入れるということができない)
ペットボトルの水を冷蔵庫から出してコップに入れて飲み終わったら永遠にテーブルの上に出しっぱなし
食べ終わったパンやお菓子の袋もゴミ箱に入れず永遠にテーブルの上に置きっぱなし
トイレのドアは開けっぱなし

もう30過ぎた大人なのに何回注意しても治りません、、
もう何か障害あるんじゃないかな?と思うくらい。
サルでも3回言えば分かりますよね
育ち方なんですかね😅
こういう小さなイライラが積み重なってだんだん嫌いになってます。
こうしたらちゃんとするようになった、という方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぽん

うちの旦那も同じです!
付き合ってる頃から何万回と注意しても治りません。
旦那はADHDだと思って接してます。

3児ママ

うちの兄も同じです!
パンやお菓子のゴミ、飲んだ後のものもテーブルの上に他の人が片付けるまでずーっとありますよ😂
障害かどうかは分かりませんが、昔からずっとそうで何度言っても無理です😅

答えになってなくてすみません。
同じすぎてコメントしてしまいました!

じゅん

うちも100回以上言っても直らないことありました。アパートでお湯炊きが出来ず熱いお湯を足さないとすぐぬるくなるので。60度足して温度直すの忘れる😥私も何回かシャワー頭にかけ熱すぎでびっくりしキレて言ったり、優しく言ったり真面目に言ったりしたが直らず。発達障害かなあと思います。最近は信用してないので旦那出てきたら温度確認します。他にも多々。積もり積もっていくとイライラしますよね😢