※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

初のレトロゾール服用中で、卵胞が12mm。再度5日間服用中。前回のクロミッドと比較して気になる点がある。

今周期から初のレトロゾールです!5日間服用し、D12で卵胞が12mmでした!もう少し育てたいとのことでまた5日間服用中ですが、そんなもんですか?前回クロミッド で結構育ってたので、気になり質問させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもクロミッドもレトロゾールも、二段階投与で育ってくれることが多かったです😊
二段階投与でも育たず強制リセットなこともありましたが💦

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😌
    その時その時で違うんですね、、!
    私ももう少し様子見てみようと思います🥰🥰

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

レトロゾールはクロミッドより効きは多少マイルドかなと思います。その分内膜が薄くなりにくく副作用が少ないです。
ただ、お薬は本人に合う合わないがあるので、クロミッドより効きが弱いと断定はできませんし、ここからの成長に期待ですね!

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

ですよね、、!このままもう少し様子見ようと思います!
    金曜日が病院で人工授精の日が決定するのでそわそわしてます😌😌

• 8月25日