※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misak
妊娠・出産

お腹がゆるくて下痢気味。茶オリが出ている。陣痛前の予兆かな?旦那もワクワクしてる。赤ちゃん、早く会いたい。

なんだか今日はお腹がゆるくて下痢まではいかないけど何回も💩してる。
汚い話ですみません。。
踏ん張ったあと、ぷるんとした茶オリが出てた。
ぷるん茶オリは月曜日もでてた!これおしるしなのかな?🤔

陣痛前に下痢になったって投稿たまに見かけるから、予兆だったらいいなぁ😭😭
そろそろ👶🏻会いたすぎてツライ。。笑
旦那も毎日帰宅する度に「今日でもおかしくない?🤩」って目を輝かせてて可愛い😂😂

早く出ておいでよーーーー👶🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

まだかな?!まだかな?!って毎日ソワソワしますよね😂❣️旦那さんと2人きりの生活もこれでおしまい。最後に沢山甘えといてくださいー🥰
私の娘と旦那はたまに デキてるんか? ってぐらいイチャイチャしててヤキモチやきそうになるので🤣安産でありますよーに👶🏻🌈✨

  • Misak

    Misak

    ほんと毎日ソワソワしています👶🏻💕
    うちも娘なので、きっと産まれたら溺愛されて私は二の次になると思います😂

    • 8月25日